2006年08月16日

お兄ちゃんとの思い出

わーい(嬉しい顔) お兄ちゃんと一緒に江津湖に出かけた
8月8日 ヤギ
ももにとっては結構疲れた一日だったかな・・・ 顔(イヒヒ)

寛ちゃん 006.jpg

犬(泣) お兄ちゃん何処に行ったの ? ? ?
決して溺れているわけではないからね・・・ 犬(泣)

寛ちゃん 016.jpg

犬(泣) もぅ無理です・・・
誰か助けてください 犬(泣)

顔(汗) ももちゃん・・・
あなたはもしかして泳げないの ? ? ?
前から水は嫌いだったけど・・・
泳げないとは・・・ 顔(泣)
ワンちゃんは皆泳げるのでは?

皆さんのワンちゃんで泳げない方いらっしゃいますか ?
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 21:13| Comment(3) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6年前・・・

画像 275.jpg

我が家に来た頃のももです ヤギ
ボッサボサに伸びきって・・・ どんっ(衝撃)
毛玉だらけで大変でした 顔(泣)

画像 273.jpg

上 翌日にはすっきりさっぱり
冬だったけどサマーカット exclamation×2
チョット可哀想だったけど・・・
あまりの毛並みに美容室の方も
困り気味でした・・・ 顔(なに〜)

画像 247.jpg

上 今日のももです
お散歩途中で雨になりご機嫌斜め・・・ 犬(泣)


明日も 雨 だよ・・・
でも、きちんとお散歩行こうね 犬(足)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 21:49| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする