2006年12月10日

オコタの中で・・・

オコタの中って気持ちいいでしよー犬(笑)
暖かくて眠くなっちゃうの眠い(睡眠)
オコタの中はやっぱり暗いでしなー夜

携帯 008.jpg

咲ちゃん覗かないでくれますか?
せっかく楽しい夢見てるのに犬(怒)むかっ(怒り)
睡眠不足はお肌に悪いのよどんっ(衝撃)

ももちゃん・・・お目目が怖いですよ
そんなににらんでちゃもてないぞーわーい(嬉しい顔)
        by咲

ニックネーム 咲 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

公園散歩

今日は久しぶりに咲ちゃんが
公園へお散歩に連れてってくれました犬(足)
咲ちゃんのお散歩はいっつも町内1週コース犬(泣)
町内1週はお友達が少ないから
あんまり好きじゃないんだなー犬(泣)

歩かないあなたが悪いのよ・・・顔(汗)
      by咲

携帯 002.jpg

工事も終わってやっと静かにお散歩出来ますねー犬(笑)
今日はお友達誰もいないでしねー犬(泣)

携帯 001.jpg

春になると桜がタクサン咲いて
綺麗なんでしよ桜
春になったら一緒にお花見しましょうねー犬(笑)

ニックネーム 咲 at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

靴下

ペット 066.jpg

今度新築した親戚のお家に遊びに行くことになったので
咲ちゃんが靴下を買ってきてくれました犬(笑)
つめで家を傷つけないようにだって犬(笑)
靴下を履いたらお留守番しなくて良いの犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だから、今日は靴下履く練習しましたるんるん
可愛いでしょ?
でも、何で青なんだと思う?
咲ちゃんがももは赤より青のほうが似合うんだって犬(笑)

ニックネーム 咲 at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

クリスマスクリスマス会クリスマス

今日はうさぎさん家でちょっと早めのクリスマス会クリスマス
ちるママさんとぴかさんと一緒に楽しい時間を過ごしました
うさぎさん・ちるママさん・ぴかさんありがとうわーい(嬉しい顔)

うさぎさん 020.jpg

上うさぎさん家のチワワちゃん達
とっても小さくて可愛くて幸せな気分になり、
癒されてました顔(メロメロ)

家に帰ると・・・
ももが、ストーカーに大変身exclamation×2

クンクン クンクン
咲ちゃん? 浮気した犬(怒)
どこの子と浮気したの?
タクサンのワンの匂いがするのですが・・・犬(怒)

咲ちゃん・・・ 浮気は困ります・・・犬(泣)

ペット 060.jpg

今度浮気したら知らないからね犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム 咲 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

食欲旺盛!!

ペット 022.jpg

まだ?エサ ブロッコリー入れた?
カニカマは? ちくわでも良いのだけど・・・犬(笑)

ペット 023.jpg

今日のはまーまーかな犬(笑)
カニカマ忘れたでしょ犬(怒)
明日は買ってきてよーエサ わかってる?犬(怒)
でも、明日はささみが食べたいかもレストラン

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

パパさん?

パパさんがお仕事から帰ってくる時間になると・・・
ソワソワ ウロウロ・・・

ペット 051.jpg

あっexclamation×2 パパさんの車(セダン)の音だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰ってきたハートたち(複数ハート)

ペット 053.jpg

早く来てよー犬(泣)
待ちくたびれちゃったよ犬(泣)

パパさーん大好きだよームード

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

あなたは誰ですか?

ペット 037.jpg

新顔ですが誰でしか?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あれっexclamation&question  あっひらめき
ご近所のお姉さまハートたち(複数ハート)
髪切ったから輪から無かったよ犬(笑)るんるん
お姉ちゃんは大好きだから大歓迎だよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

退屈・・・

ペット 041.jpg

今日は退屈だなーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パパさんお仕事で居ないし犬(泣)
咲ちゃんグータラで遊び相手にはならないしなー犬(泣)

ペット 043.jpg

ふゎー 眠い(睡眠)
退屈すぎてあくび出ちゃった・・・
あっむかっ(怒り)  咲ちゃん今カメラ撮ったでしょ犬(怒)
困ったちゃんだなー犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

お食事中!!

エサいっただきまー(長音記号1)レストラン

ペット 020.jpg

エサ ガツガツ エサ モグモグ エサ
おっexclamation&question 今日はカニカマ入ってるぞ犬(笑)
ブロッコリー入ってたら最高何だけどなーぴかぴか(新しい)

時計 時計 時計 時計 時計 時計

ペット 038.jpg

ー(長音記号1) 食った食ったレストラン
美味しかったなー黒ハート
さーてとスリスリしちゃおー犬(笑)

・・・上毎日・・・食後好例のスリスリタイム顔(汗)
食べ終わったら必ずカーペットにスリスリ ホリホリ・・・
おかげでカーペットはボロボロです顔(汗)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

師走だよ・・・

ペット 001.jpg

ねーねー今年も今月で終わりだよね・・・
咲ちゃんこんな所で座ってて良いの?
大掃除しなくて良いの?犬(怒)
月末になって泣いたって知らないからねー犬(笑)
手伝いはしないぞ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

お願い

携帯 1202.jpg

今年も残すとこ1ヶ月犬(笑)
やっと咲ちゃんが年賀状を買ってきてくれました郵便局

せっかくブログを始めてたくさんお友達ができたので、
ももと年賀状交換をしてくださる方を募集したいなぁと思います
ももの年賀状を受け取って下さる方いませんか?
TOPページプロフィール内のアドレスまでメールください犬(笑)
ブログnameをお忘れないようお願いします。
(ブログでの交流がある方に限定させてもらいます)

今年は咲ちゃんに手作りさせる予定です犬(笑)
ちゃんと見張り番してるから犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひぜひご連絡お待ちしています

もも&咲

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

パパさんが・・・

お仕事に出かけたパパさん・・・
玄関先までお見送りしたけど
一人になって寂しそう・・・顔(汗)

ペット 006.jpg

パパさんにバカ・・・
何でいつもお留守番させるのさ犬(泣)
一人でお留守番って淋しいんだよ・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く帰ってきてーHello

ニックネーム 咲 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

回復!!

咲ちゃんが壊したパソコンやっと復活しました犬(笑)
今日、1週間ほどまとめて更新するみたいです犬(泣)
お時間ある方はちょっと前のももに会いに来てね犬(笑)

携帯 1236.jpg

ほんと、咲ちゃんには困っちゃうよ。

携帯 123.jpg

ー(長音記号1) 相手してたら疲れちゃった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
パパさんのお布団にもぐってもぅ寝よー眠い(睡眠)

皆さんこんな姉? ・・・子分の咲ちゃんのお相手
お時間合ったらお願いしまーす犬(笑)

ニックネーム 咲 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

不貞寝もも

このタイトルって何度目?
結構あるような・・・わーい(嬉しい顔)
下はパパさんが晩酌中ビール
相手にしてもらえず不貞寝してました。
携帯 1103.jpg     携帯 1104.jpg

下お客さんが来て
パパさんが相手してくれなくて
不貞寝してました・・・バッド(下向き矢印)

携帯 1105.jpg     携帯 1106.jpg

一日に何度も不貞寝するなんて・・・
よっぽどパパさんが好きなんだろうなー

夜はパパさんと同じお布団に入って
一緒に夢の中へ・・・眠い(睡眠)
同じ夢見てるのかな?


上写真の不貞寝の場所は必ずといってよいほど
咲の座るところなのです・・・顔(泣)
パパさんが相手してくれなくなるとすねて咲の場所を取るのです。
このクセ?どうにかならないですかね・・・顔(汗)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

咲ちゃんが・・・

咲ちゃんがパソコン壊しちゃいました犬(怒)
ウイルスが入った?
HDが動かない・・・?
なんて言ってるけど
絶対咲ちゃんが壊したんだよ犬(笑)
私は何でも知ってるんだもん。

携帯 1102.jpg

咲ちゃんが壊したんでしょ?
素直に白状したら?
誰にも言わないから犬(笑)

携帯 1234.jpg

皆さんこんな咲ちゃんだけど
見捨てずに仲良くしてあげて下さい犬(笑)
byもも

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

退屈だなー

携帯 1225.jpg

久しぶりに雨降っちゃった・・・
お散歩行けないし
お外で自転車乗れないし・・・
なんだかなー犬(泣)
暇 暇 暇
あー 嫌だよー・・・
パパさんもお仕事だしなーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方ないから咲ちゃんと遊んであげようかなー犬(笑)どんっ(衝撃)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

私の!!

携帯 1226.jpg

ママさんこのお椅子はもものなの犬(怒)
取らないでよむかっ(怒り)
ママさんは他のにお座りしたら?
絶対に渡さないからね犬(怒)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

暑くても 暑くても

パパさんオコタの中暑くなっちゃった・・・
だから、お顔だけ出しておくね犬(笑)

携帯 1186.jpg

これでも暑い・・・犬(笑)どんっ(衝撃)
パパさーんお顔出してても熱いよ・・・

携帯 1187.jpg

もーダメだ・・・犬(泣)
パパさんよく我慢できるね・・・
暑いけどパパさんのお側が良いから
足だけ入れとこー犬(笑)

携帯 1188.jpg

怒られても怒られてもパパさんが
大好きなももでした

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

嫌!!

携帯 1224.jpg

今日は急遽お留守番になってしまいました。
帰ってきたらかなりご立腹で・・・
抱っこしてもすぐに逃げるし、
大好きなお菓子をあげても‘プィっ'って・・・
上の態度・・・

何度あやまっても許してくれませんでした・・・。
やっぱりお留守番は嫌いなんでよね顔(え〜ん)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

パパさんと一緒

今日はパパさんお仕事お休み犬(笑)
だから、オコタで一緒にお昼ねしようと思ったら・・・
咲ちゃんが邪魔するの・・・犬(怒)むかっ(怒り)

携帯 1223.jpg

咲ちゃんはアッチで一人で遊んでくれる?
私はパパと一緒にお昼ねするんだから眠い(睡眠)

携帯 1221.jpg
パパさん一緒にお昼ねしようね眠い(睡眠)
ずーっと一緒にいようねハートたち(複数ハート)


パパさんは何を考えたのか
何を根拠に言ってるかはわからないけど
『ももと150歳まで長生きする!!』
って張り切っています・・・

ももちゃんパパさんのこと頼んだよ。

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする