2007年02月02日

雪 雪 雪 雪 雪

昨日から雪が降っています犬(笑)

咲ちゃんは久しぶりの雪に大騒ぎ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
咲ちゃんはお子ちゃまで困っちゃう・・・バッド(下向き矢印)

2007 164.jpg   2007 166.jpg

るんるんゆーきやコンコン  あられやコンコンるんるん
降っては降っては まだ降り止まぬ
咲ちゃん喜び 庭駆け回る
もーもは オコタで丸くなる犬(笑)るんるん

上この歌いかがです?

ニックネーム 咲 at 14:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

帰ってきたの?

咲ちゃんが帰ってきました・・・犬(泣)
せっかくパパさんと2人きりで過ごせたのにむかっ(怒り)
邪魔者が帰ってきた犬(怒)

2007 117.jpg

でも、このお土産は私のだからね犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパさんと2人で分けよーレストラン

ニックネーム 咲 at 22:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

・・・

退屈でし・・・犬(泣)
咲ちゃん居ないのは嬉しいでしが・・・
からかう相手が居なくて退屈でし・・・むかっ(怒り)

2007 137.jpg

コッチを見ても居ないし・・・
アッチを見ても居ない・・・
つまらない・・・

2007 136.jpg

玄関の方を見ても居ないよ・・・
いつになったら帰ってくるでしかね・・・あせあせ(飛び散る汗)


写真:パパさん

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

退屈・・・

今日はパパさんも咲ちゃんもいないでし犬(泣)
あーぁ暇でしねー犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だぁーれも遊んでくれない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2007 135.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁーパンチ

2007 134.jpg

退屈だー


写真:ママさん

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

家出?

犬(笑) グッド(上向き矢印) 犬(笑) グッド(上向き矢印) 犬(笑)
咲ちゃんが少しの間横浜のお兄ちゃん家に
家出するんでしゅよー犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だから、その間パパさんを独り占めするんでしゅよ犬(笑)

2007 115.jpg

いってらっしゃーい飛行機
帰って来なくても良いでしゅよー犬(笑)
パパさんはももが守るから平気でしゅムード

帰ってくるならお土産忘れないで
くだしゃいねープレゼント

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

怠け者・・・

咲ちゃんは怠け者で困るでし・・・犬(怒)
最近ずーっとブログをさぼっとたでしよパンチ
皆さん怒ってくださいでしゅよむかっ(怒り)
ももが言っても全く聞かないでしゅ犬(怒)爆弾

年始?そうそうこんな咲ちゃんでしゅが
仲良くしてあげてくだしゃい犬(泣)

2007 102.jpg

1週間分くらい咲ちゃんまとめてUpしてたでし犬(笑)
お時間あったらのぞいてくだしゃいね目

ニックネーム 咲 at 23:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ドライブ

今日はももが運転しまーす犬(笑)
出発進行犬(笑)exclamation×2
何処に行きましゅか?

2007 090.jpg

今日は皆一緒だから遠くに行きましゅよー車(セダン)

2007 091.jpg

あっexclamation×2
ラッキーちゃんがいたでしゅるんるん
ラッキーちゃんは運転出来るでしゅかね犬(笑)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

大好きな・・・

ももの大好きな寝床なの犬(笑)
パパさんの匂いがいっぱいのたんぜん揺れるハート
パパさんが居ないときはココでお昼寝してるの。
パパさん早く帰ってこないかなー足

一緒にお散歩行きたいなー犬(笑)犬(足)

2007 057.jpg

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

綺麗でしょ

ももの後ろにお花見えるでしょ?かわいい
パパさんが咲かせたシクラメンるんるん
綺麗でしょー犬(笑)
パパさんはお花が大好きなのハートたち(複数ハート)
ももとお花どっちが好きでしかね・・・犬(泣)

・・・お花が好きだったらどうするでしかね・・・犬(泣)

2007 025.jpg

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

寝んね中

毎度おなじみオコタの中での
寝んね中・・・眠い(睡眠)

オコタの中でグーグーいびきかいて寝ちゃってます・・・。

ももちゃーん 息苦しくないですか???

2007 002.jpg

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今日は・・・

ココ下どこだか分かりますか?
ももの大好きなオコタの中黒ハート
ここが一番暖かくて気持ちいい場所なの犬(笑)かわいい

2007 066.jpg

でも・・・時計 時計 時計
ちょっと長い時間入ってると
ゆだっちゃうの犬(泣)
大好きなのになーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2007 063.jpg

だから、咲ちゃんの座椅子取っちゃった犬(笑)
ココだけの話・・・ 先日熟睡しすぎちゃって
座椅子の座るところ汚しちゃった犬(笑)
まー咲ちゃんのだから良いよねー犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパさんのだったら困るけど・・・

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

かくれんぼ?

さーて犬(笑)
ももの後ろには誰がいるでしょう
1パパさん
2ママさん
3お兄ちゃん
4咲ちゃん

2007 026.jpg

ヒントは・・・
下後ろのこの頭・・・犬(笑)

2007 024.jpg

もぅ分かったでしよねー犬(笑)
正解は咲ちゃんでし失恋
本当はパパさんとの2ショットが良かったでしが
パパさんの携帯電話の写真撮る練習らしく
咲ちゃんとなの・・・犬(泣)
だから、咲ちゃんのお顔は隠しちゃいました犬(笑)
ももって偉い?犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

おでかけ

皆でお出かけなんでしが・・・
皆準備が遅いでし爆弾
なんで、こんなにも時間がかかるでしかねー時計
パパさんは許すけど他は許さないでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)

2007 079.jpg

おーい早く来ないとおいてくぞー車(セダン)
パパさんだけで皆来なくても良いでしゅけどね犬(笑)

2007 080.jpg

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

くだしゃい!!

頂戴ですよー犬(笑)
ママさん一人で食べるのはずるいでしよ!!犬(泣)

2007 005.jpg

くれないなら奪ってやる犬(怒)むかっ(怒り)

2007 007.jpg

パパさんに言いつけてやるからね爆弾

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

最高のベット!!

ここが最高のベットなのハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
何処だかわかるでしか?
誰にも教えないでしよー犬(笑)るんるん
本当はももの大好きなパパしゃんのお腹の上なんでしー犬(笑)

2007 050.jpg

うっexclamation&question 誰か右から狙ってるでしね
犬(怒)咲ちゃんでしか? 犬(怒)ママさんでしか?

2007 049.jpg

今度は左からでしか犬(怒)パンチ
怒るでしよ犬(怒)むかっ(怒り)
誰にも譲らないでしからね犬(怒)

ニックネーム 咲 at 19:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ストーブ大好き

今日はお外がとっても寒いの・・・犬(泣)
だから、ストーブの前で過ごしてるの犬(笑)
咲ちゃーんご飯ココに持ってきてねー
お水もだよエサ

2007 022.jpg

無精者・・・顔(ぷんっ)
ブタブタになっちゃうぞー顔(イヒヒ)

咲ちゃんと違うから平気でしよー犬(笑)

ニックネーム 咲 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お城祭り プロローグ

プロローグ 「夜明け」が12月31日より開催され
本日、閉幕されましたわーい(嬉しい顔)
最終日の本日行って来ました足

メインはデジタル掛け軸です

お城1月携 001.jpg

熊本城でするんるん
家から、徒歩15分くらいの所なので
お散歩がてら歩いてきましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら寒く、人出が多いので
ももにはパパさんとお留守番してもらいました顔(ペロッ)

お城1月携 002.jpg

上炎上exclamation×2
西南戦争時の再現です。
火事じゃないですよわーい(嬉しい顔)
熊本城って『日本沈没』に出てきたお城なんですよわーい(嬉しい顔)

お城1月携 007.jpg

20分ほどの上映?でした。
ちょっと寒かったのですが綺麗でしたわーい(嬉しい顔)
満足しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




映画チョット映りが悪いですが良かったら見てくださいね

ニックネーム 咲 at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

おばあちゃん家へ

今日はお年始まわりで
熊本右佐賀へ車(セダン)

2007 033.jpg

今日は何処に行くでしか?犬(笑)
皆一緒で楽しいでしねーるんるん

2007 031.jpg

まだ、着かないの?家
じゃー少しお寝んねしよー眠い(睡眠)


時計 時計 時計 時計 時計 時計


2007 034.jpg

結構遠いでしね犬(泣)
お店もお家も少ないでしよ犬(笑)
ここが田舎って言う所でしか?

2007 035.jpg

あー疲れた ココはお子ちゃまが多くて
疲れたでしよ・・・犬(泣)

ニックネーム 咲 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

明けまして

 おめでとう

    ございます


2007 015.jpg

今年も皆様との楽しい時間を

       過ごせたらと思います

本年もヨロシクお願いいたします



2007 026.jpg

今年もグータラな咲ちゃんだけど
仲良くしてあげて下さい犬(笑)
今年のももはほんの少しだけどお留守番を頑張ります犬(笑)
           byもも

ニックネーム 咲 at 23:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ありがとうございます

演奏会(セバスチャン)

今年一年咲ちゃん共々お付き合いいただき
ありがとうございました犬(笑)
来年もよろしくお願いいたします犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

携帯 029.jpg

6月6日から不慣れな咲ちゃんと仲良くしてくださった皆さん

ありがとうでし犬(笑)

皆さんに出会えてももも咲ちゃんも
楽しい一年を過ごすことが出来ました。
来年・・・明日からもよろしくお願いいたします

皆さんにとって明日からの一年が

良い年になりますように
るんるん


もも・咲






ニックネーム 咲 at 14:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする