2006年11月30日

お願い

携帯 1202.jpg

今年も残すとこ1ヶ月犬(笑)
やっと咲ちゃんが年賀状を買ってきてくれました郵便局

せっかくブログを始めてたくさんお友達ができたので、
ももと年賀状交換をしてくださる方を募集したいなぁと思います
ももの年賀状を受け取って下さる方いませんか?
TOPページプロフィール内のアドレスまでメールください犬(笑)
ブログnameをお忘れないようお願いします。
(ブログでの交流がある方に限定させてもらいます)

今年は咲ちゃんに手作りさせる予定です犬(笑)
ちゃんと見張り番してるから犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひぜひご連絡お待ちしています

もも&咲

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

パパさんが・・・

お仕事に出かけたパパさん・・・
玄関先までお見送りしたけど
一人になって寂しそう・・・顔(汗)

ペット 006.jpg

パパさんにバカ・・・
何でいつもお留守番させるのさ犬(泣)
一人でお留守番って淋しいんだよ・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く帰ってきてーHello

ニックネーム 咲 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

回復!!

咲ちゃんが壊したパソコンやっと復活しました犬(笑)
今日、1週間ほどまとめて更新するみたいです犬(泣)
お時間ある方はちょっと前のももに会いに来てね犬(笑)

携帯 1236.jpg

ほんと、咲ちゃんには困っちゃうよ。

携帯 123.jpg

ー(長音記号1) 相手してたら疲れちゃった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
パパさんのお布団にもぐってもぅ寝よー眠い(睡眠)

皆さんこんな姉? ・・・子分の咲ちゃんのお相手
お時間合ったらお願いしまーす犬(笑)

ニックネーム 咲 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

不貞寝もも

このタイトルって何度目?
結構あるような・・・わーい(嬉しい顔)
下はパパさんが晩酌中ビール
相手にしてもらえず不貞寝してました。
携帯 1103.jpg     携帯 1104.jpg

下お客さんが来て
パパさんが相手してくれなくて
不貞寝してました・・・バッド(下向き矢印)

携帯 1105.jpg     携帯 1106.jpg

一日に何度も不貞寝するなんて・・・
よっぽどパパさんが好きなんだろうなー

夜はパパさんと同じお布団に入って
一緒に夢の中へ・・・眠い(睡眠)
同じ夢見てるのかな?


上写真の不貞寝の場所は必ずといってよいほど
咲の座るところなのです・・・顔(泣)
パパさんが相手してくれなくなるとすねて咲の場所を取るのです。
このクセ?どうにかならないですかね・・・顔(汗)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

咲ちゃんが・・・

咲ちゃんがパソコン壊しちゃいました犬(怒)
ウイルスが入った?
HDが動かない・・・?
なんて言ってるけど
絶対咲ちゃんが壊したんだよ犬(笑)
私は何でも知ってるんだもん。

携帯 1102.jpg

咲ちゃんが壊したんでしょ?
素直に白状したら?
誰にも言わないから犬(笑)

携帯 1234.jpg

皆さんこんな咲ちゃんだけど
見捨てずに仲良くしてあげて下さい犬(笑)
byもも

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

退屈だなー

携帯 1225.jpg

久しぶりに雨降っちゃった・・・
お散歩行けないし
お外で自転車乗れないし・・・
なんだかなー犬(泣)
暇 暇 暇
あー 嫌だよー・・・
パパさんもお仕事だしなーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方ないから咲ちゃんと遊んであげようかなー犬(笑)どんっ(衝撃)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

私の!!

携帯 1226.jpg

ママさんこのお椅子はもものなの犬(怒)
取らないでよむかっ(怒り)
ママさんは他のにお座りしたら?
絶対に渡さないからね犬(怒)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

暑くても 暑くても

パパさんオコタの中暑くなっちゃった・・・
だから、お顔だけ出しておくね犬(笑)

携帯 1186.jpg

これでも暑い・・・犬(笑)どんっ(衝撃)
パパさーんお顔出してても熱いよ・・・

携帯 1187.jpg

もーダメだ・・・犬(泣)
パパさんよく我慢できるね・・・
暑いけどパパさんのお側が良いから
足だけ入れとこー犬(笑)

携帯 1188.jpg

怒られても怒られてもパパさんが
大好きなももでした

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

嫌!!

携帯 1224.jpg

今日は急遽お留守番になってしまいました。
帰ってきたらかなりご立腹で・・・
抱っこしてもすぐに逃げるし、
大好きなお菓子をあげても‘プィっ'って・・・
上の態度・・・

何度あやまっても許してくれませんでした・・・。
やっぱりお留守番は嫌いなんでよね顔(え〜ん)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

パパさんと一緒

今日はパパさんお仕事お休み犬(笑)
だから、オコタで一緒にお昼ねしようと思ったら・・・
咲ちゃんが邪魔するの・・・犬(怒)むかっ(怒り)

携帯 1223.jpg

咲ちゃんはアッチで一人で遊んでくれる?
私はパパと一緒にお昼ねするんだから眠い(睡眠)

携帯 1221.jpg
パパさん一緒にお昼ねしようね眠い(睡眠)
ずーっと一緒にいようねハートたち(複数ハート)


パパさんは何を考えたのか
何を根拠に言ってるかはわからないけど
『ももと150歳まで長生きする!!』
って張り切っています・・・

ももちゃんパパさんのこと頼んだよ。

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

猫さーん

お散歩の途中で猫さんに会いました犬(笑)
ご挨拶しても寄ってきてくれないの犬(泣)

携帯 1216.jpg

猫さん私のこと嫌いなのかな?
遊んでくれないなら行っちゃうよー犬(足)

携帯 1200.jpg

猫さーん今度一緒に遊ぼうね犬(笑)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ご連絡・・・

saki362.JPG

犬(笑)今日は皆さんにご連絡します犬(笑)
ももと咲ちゃんが暮らす熊本県には
加藤清正が建てた熊本城があるの
そのお城が来年で築城400年って事もあって
『熊本城築城400年祭』が開催されますClap
プロローグ 「夜明け」平成18年12月31日〜平成19年1月3日 
第1章 「花絵巻」平成19年3月24日〜平成19年4月8日 
第2章 「春絵巻」平成19年4月28日〜平成19年5月6日 
第3章 「夏絵巻」平成19年8月1日〜平成19年8月31日 
第4章 「秋絵巻」平成19年10月12日〜平成19年10月28日
第5章 「冬絵巻」平成19年12月31日〜平成20年1月3日 
エピローグ 「未来へ」平成20年3月22日〜平成20年5月5日
上の様に7回に分けての開催です犬(笑)

現在、戌亥櫓(いぬいやぐら)
元太鼓櫓(もとたいこやぐら)
未申櫓(ひつじさるやぐら)
南大手門(みなみおおてもん)
飯田丸五階櫓(いいだまるごかいやぐら)の復旧工事が終わり
本丸御殿大広間(ほんまるごてんおおひろま)が復元工事中・・・
この後も百間櫓(ひゃっけんやぐら)
西竹の丸五階櫓(にしたけのまるごかいやぐら)
数寄屋丸五階櫓(すきやまるごかいやぐら)
御裏五階櫓(おんうらごかいやぐら)
櫨方三階櫓(はぜかたさんかいやぐら)
北大手櫓門(きたおおてやぐらもん)
と、復元工事が続きます(予定)

お時間があったら遊びに来てみて下さい犬(笑)
連絡いただければ咲ちゃんにしっかりご案内させます犬(笑)Good
咲ちゃんはかなり熊本弁が達者なので通訳が必要かも・・・犬(泣)

現在まだまだ企画検討中みたいです。
咲ちゃんは今の所全部に行くって張りきっています犬(笑)
ももは多分行けないと思うけど
咲ちゃんにしっかりご報告させるので
お楽しみにしてて下さいね犬(笑)るんるん

お時間ある方熊本城のHPあるので見てみて下さい犬(笑)

ニックネーム 咲 at 22:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

おばちゃーん

夕方のお散歩時にいつもナデナデしてくれるおばちゃんがいるの犬(笑)

携帯 1192.jpg

おばちゃーん犬(笑) どこですか?
ももですよー犬(笑) あれっ?
出てこないですね犬(泣)
あっっっっっひらめき
今日からお出かけだったんだ犬(笑)

携帯 1193.jpg

今日もおばちゃんのお花は元気だね犬(笑)
クンクン クンクン お花さんみんな元気ですねー四葉

携帯 1194.jpg

あれっ? 猫ちゃんも居ないぞ・・・猫(笑)
おばちゃんに会えないと猫ちゃんにも会えないのか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
寂しいなー・・・犬(泣)

ニックネーム 咲 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

おやじ?

最近変なニュースが多いからなー犬(泣)
悲しいニュースとか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

携帯 1174.jpg

どれどれ・・・
本フムフム フムフム本

携帯 1176.jpg

上ももさん・・・
オコタから出てお座りして読みなさいわーい(嬉しい顔)
まるで、オジサンぽいですよ

ニックネーム 咲 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

どこですか?

お姉ちゃーん犬(笑)
お散歩のお迎えに来ましたよ犬(足)
早く出てきてくださーい犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1000017.JPG

あれっ?
何で出てこないんだ?
先に行っちゃうよー犬(足)

あっexclamation&question お姉ちゃん今日はお仕事か・・・
忘れてた犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
今度はいつ一緒に行ってくれるのかな?

P1000018.JPG

ニックネーム 咲 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

オコタ大好き!!

チョット暑くなったのでお尻だけ出しちゃおー犬(笑)

saki350.JPG

時計 時計 時計 時計 時計

saki337.JPG

咲ちゃんオコタって暖かいですね犬(笑)
でも、チョット暑すぎになっちゃいました・・・。

saki451.JPG

でも、大好きだからお手手だけ入れとくことにしました犬(笑)

夏場に涼しくなるオコタってあったら良いのにね犬(笑)

ニックネーム 咲 at 22:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ココのオコタって・・・

近所の大好きなおばあちゃんの家遊びに行きました
もちろん付き人咲ちゃんも一緒に・・・犬(笑)

saki365.JPG

あれっexclamation&question  オコタにお布団が無いですよ・・・
お布団かけなきゃオコタじゃ無いですよ犬(泣)
暖かく無いじゃん・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

saki364.JPG

咲ちゃん・・・ここのオコタ狭いですよ・・・
頭がヒーターにくっついちゃってます・・・。

ニックネーム 咲 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

室内も完了!!

やっと完了しました犬(笑)
怠け者咲ちゃんも頑張ってくれましたクリスマス
室内にキラキラは無いけど可愛くなってるでしょ犬(笑)

荷佝絢・ 009.jpg

可愛い金魚さんも一緒に居ますよ魚

荷佝絢・ 016.jpg

サンタさんは元気に歌いながらお尻をフリフリするんだよるんるん

荷佝絢・ 018.jpg

TVの上は木製ツリーだけクリスマス
コレでクリスマスの準備は完了犬(笑)

あっっっっっどんっ(衝撃)
バースデー忘れてたexclamation×2

咲ちゃん立派なバースデー忘れないでね犬(笑)
咲ちゃんなら大丈夫か犬(笑)
怠け者だけど食いしん坊だからレストラン
バースデー忘れる事は無いよね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お外は完了!!

きちんと写ってるかなカメラ
咲ちゃんの腕が悪いから・・・犬(泣)

荷佝絢・ 002.jpg

5人のサンタさんと赤青黄色のキラキラ綺麗でしょぴかぴか(新しい)

荷佝絢・ 006.jpg

上のサンタさんが5人居るの。
かわいいーハートたち(複数ハート)

荷佝絢・ 024.jpg

これだけキラキラさせてたらサンタさんももの家分かるかな?
プレゼント持ってきてくれるかな?

ももいい子にしてますよー犬(笑)

明日は室内の飾り付けだって・・・
やぱり咲ちゃんは怠け者だ・・・

ニックネーム 咲 at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス我が家もクリスマス

お隣さんに負けないように飾りつけしちゃいました
下はお昼の・・・飾り付けしてすぐのカメラ
やや欠け月にサンタさんがお座りしてるんだよ。
可愛いでしょ犬(笑)黒ハート

saki363.JPG


下夜は明かりをともしてキラキラ光るんだぴかぴか(新しい)
綺麗でしょーるんるん
昨年からパパさんママさんの趣味?で始めました。
玄関先が道路から引っ込んでるしあまり目立たないのが
悲しいけど・・・犬(泣)

saki368.JPG

今日はこのサンタさんだけの飾り付けでした。
明日に続くそうです。
まとめてすれば綺麗なのに犬(泣)
咲ちゃんが怠け者のせいかな犬(怒)

ニックネーム 咲 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする