2006年10月31日

ハロウィン

今日はハロウィンわーい(嬉しい顔)
予定ではももを変装させようと思ったのだけど・・・
時間無くて断念しました顔(え〜ん)
来年こそは・・・

ドラキュラ(ミッキー) ドラキュラ(プー)

saki 284.jpg

来年はちゃんと作ってくれるのですかね・・・
期待せずに待ってますよ・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

パパさんと一緒

パパさんのお腹の上で眠い(睡眠)
一緒に寝んねするの犬(笑)ハートたち(複数ハート)

パパは私のものよハートたち(複数ハート)  saki 312-1.JPG

saki 313-1.JPG  咲ちゃん見たなー犬(怒)むかっ(怒り)


パパさんの枕取ったりー犬(笑)  saki 315-1.JPG

ニックネーム 咲 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

きもちいいー

saki 309-1.JPG

パパさんに買ってもらったベットで
大の字になって寝ちゃって・・・眠い(睡眠)
女の子でしょ???
もぅ少しつつましくしなきゃね顔(イヒヒ)

ニックネーム 咲 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

買ってもらったの♪

今年初めてベットを買ってもらったの犬(笑)
いいでしょー犬(笑)ハートたち(複数ハート)

saki 299.jpg     saki 301.jpg

夜今夜ひとりで寝れるかな?
パパさーん近くで一緒に寝てね犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム 咲 at 19:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

リサイクル!!

朝から咲ちゃんは裁縫三昧はさみ
今度はどんなの作ってるのかな?
リサイクル? とか言ってたけど・・・

saki 289.jpg saki 292.jpg

おっと・・・
デニムのジャンパースカートexclamation×2
初デニム犬(笑)
似合ってますか?

saki 290.jpg

最近お洋服作りから離れたと思ったら・・・
今回のは、咲ちゃんがはいてたズボンに
穴があいちゃって捨てるのがもったいないとかで
作ったみたい犬(笑)ハートたち(複数ハート)
デニムも良いよね犬(笑)

ニックネーム 咲 at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おかえりなさーい

s-saki 020.jpg

ハートたち(複数ハート)パパさんハートたち(複数ハート)パパさんハートたち(複数ハート)パパさんハートたち(複数ハート)
今日は早かったね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
一緒にお散歩行こうね犬(足)

ニックネーム 咲 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

またひとり・・・?

s-saki 061.jpg

パパさん私の事嫌いですか?
いっつもお留守番のひとりぼっち・・・犬(泣)
一人ぼっちは嫌ですよ・・・。
一緒に連れてって下さい・・・犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 咲 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

パパまだ?

s-saki 126.jpg

何時にパパさん帰ってくるの時計
いつものお時間過ぎてるよ犬(怒)
いつもは4時には帰ってくるのに・・・
もぅ5時過ぎてるのに帰って来ないなんて・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうしてなの?
もしかして・・・ う・わ・き?犬(泣)
どぅしよ・・・

大丈夫だよももちゃんわーい(嬉しい顔)
パパさんにとって可愛いのは
あなただけですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム 咲 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

早起きは・・・

s-saki 117.jpg

早起きしたら眠くなっちゃいました・・・眠い(睡眠)
パパさんちょっと早いけど寝ませんか?

ニックネーム 咲 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ひとりぼっち・・・

s-saki 059.jpg

パパさん何処に行ったのですか犬(泣)
早く帰ってきてくださいよ・・・犬(泣)
一人ぼっちは嫌ですよ・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あの・・・私が居るのですが・・・
私じゃダメですか???顔(泣)

ニックネーム 咲 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

1人でお散歩

saki 274.jpg saki 275.jpg

朝から時間帯で通行止めになる車道を
リードからはなして1人で暴走中犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

やはりリードをはなすといつもよりも元気に
走り回って楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム 咲 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お昼寝中です

saki 294.jpg

眠いですね・・・眠い(睡眠)
朝早かったからですかね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パパさんのお仕事と一緒に起きちゃったから・・・
もっと寝てれば良かったなー犬(泣)


あなたは寝すぎですよわーい(嬉しい顔)
そろそろ起きて一緒に遊びませんか?

ニックネーム 咲 at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

冬篭り?

saki 288.jpg     saki 285.jpg

寒いですよ・・・霧
雪でも降るんですかね・・・
早くこたつにストーブ出さなきゃですよ犬(笑)

咲ちゃん準備ヨロシクネぴかぴか(新しい)

・・・まだまだ早すぎですよ
お昼は晴れが熱々光線出してるからねわーい(嬉しい顔)
おこたは来月中旬くらいに出そうかなー顔(イヒヒ)

ニックネーム 咲 at 19:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

おいしかった

saki 270.jpg saki 271.jpg

やっとお兄ちゃんからのお土産ちんすこーの
おすそ分けを頂きました
咲ちゃん1人で食べちゃって・・・
なかなかもらえなかったの・・・犬(泣)

可愛いお魚さんの形をしてて嬉しかったの魚


・・・ももちゃん お魚さんでなくてジンベイザメだよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

あげないの

s-saki 046-1.JPG

ママさんから奪い取ったパンファーストフード
ジーッと見つめています・・・わーい(嬉しい顔)

s-saki 044-1.JPG

コレは私のパンなの誰にもあげないよ犬(笑)
後で食べるから取らないでね犬(笑)るんるん

s-saki 045-1.JPG

私のって言ってるでしょむかっ(怒り)
取らないでよパンチ

ニックネーム 咲 at 11:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お酒!!

パパさんの晩酌中・・・
真横でももまで晩酌? してました・・・顔(汗)

s-saki 102.jpg

上パパさんのお酒を眺めるもも犬(笑)

s-saki 101.jpg

上偶然にも口元にビンが倒れ
クンクン匂いをかいでましたビール

s-saki 100.jpg

上ふたがしまっててあまりにおわなかったのかな?
チョット残念そうでした犬(泣)

s-saki 099.jpg 

夏場はパパさん氷を入れての晩酌・・・
最後に小さくなった氷をもらえて満足なのですが・・・
最近はお湯割りになったので氷がもらえず残念そう・・・犬(泣)
でも、ワンちゃんにアルコールはダメダメですよね・・・

ももちゃんコレをきに禁酒しませんか?

※ もちろん飲ませた事はありませんよわーい(嬉しい顔)
  お酒の枕は大好きですけど・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 咲 at 19:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

またですか???

saki 247.jpg

犬(泣)今夜もお留守番ですか・・・
今日までみずあかりがあってるので
咲ちゃんは出かけて行きましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので今日もお留守番・・・
でも、今夜はパパさん居るから良いけどね。

saki 258.jpg

上のお写真頭を右斜め上斜めにして見てくださいね犬(笑)
竹に彫ってある文字読めますか?
みずあかりって彫ってあるんですよー犬(笑)

saki 257.jpg

上熊本城を建てた加藤清正公exclamation×2
前にある竹には一応清正公の紋が描かれてあるのだけど・・・
見えますか?

咲ちゃん肝心なカメラ写してないからな・・・
困っちゃうよ犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度、特訓しておきます犬(笑)
もちろん厳しくね犬(怒)
楽しみにしていて下さい犬(笑)

ニックネーム 咲 at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

みずあかり

今日は熊本城のお祭犬(笑)
残念ながらペット禁止の為にお留守番・・・犬(泣)
咲ちゃんにお写真タクサン写してきてくれましたカメラ

みずあかり 002.jpg
 
お城の竹之丸広場であった踊り?
咲ちゃんには何だか分からなかったみたいです犬(怒)
・・・ちゃんとお勉強しなさい咲ちゃん犬(怒)

みずあかり 027.jpg みずあかり 013.jpg

お城の前の坂を下った所は車通行止めにして
竹に穴を開けて中にロウソクを灯し
幻想的な灯りをかもしだしていましたわーい(嬉しい顔)

みずあかり 037.jpg 

下デカすぎました・・・
お城のほとりの川に竹を並べ
ロウソクに灯りを灯し浮かべてありました



ニックネーム 咲 at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お土産!!

今日横浜のお兄ちゃんから
沖縄のお土産が届きました犬(笑)
犬(笑)お兄ちゃんありがとう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

saki 241.jpg saki 242.jpg

フォトフレームだ犬(笑)カメラ
誰の写真入れるの?
もちろん私のカメラ入れるよね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ねっねっねっ犬(笑)るんるん
沖縄ってどんな所?
今度連れてってくれる?

saki 068.jpg

お兄ちゃーん犬(笑) 今度私も連れて行ってね犬(足)
飛行機って怖いのかな?

ニックネーム 咲 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

私の指定席

saki 225.jpg     saki 223.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)                  んぅっexclamation&question

saki 220.jpg     saki 226.jpg

見てたのね犬(泣)バッド(下向き矢印)           せっかく気持ち良く
                           寝てたのに・・・

咲ちゃん・・・2度と
パパさんとの添い寝中のぞかないでね・・・

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする