2006年09月30日

おねだり

s-saki 035-1.JPG

パパさん何食べてるの?
私も食べたいよー犬(泣)レストラン

s-saki 036-1.JPG

一つで良いからちょーだいな犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム 咲 at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

美味しいの

レストラン頂き物レストラン
馬刺しの燻製です犬(笑)
とっても美味しいのるんるん
今までのよりも美味しいの犬(笑)ぴかぴか(新しい)

saki 121.jpg saki 122.jpg

もぅ一つちょーだいホネ
もっとタクサン食べたいなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

saki 118.jpg

枯れ木みたいだけど美味しかった?
じゃー今度何処に売ってあるか見つけなきゃねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

カフェデビュー

昨日のお話ですわーい(嬉しい顔)
犬(笑)10年目にしてカフェデビュー喫茶店
ブログで知り合ったうさぎさんに会いました
うさぎさーん遊んでくれてありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

うさぎさんは17チワワ&赤ちゃんチワワと暮らすママさんです
ちわわぱらだいす
ブログを開設されてます
是非遊びに行ってみてくださいるんるん

・・・ ゴメンネももちゃん・・・
カフェでの写真撮ってなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
うさぎさんたちのチワワちゃんばかり撮ってた・・・顔(ペロッ)
せっかく皆と仲良く? なれたのにね
今度はきちんとお写真とろうねカメラ
カメラ持って行くからるんるん

saki 131.jpg   saki 133.jpg

うさぎさんが(捨て犬の保護の為の)ボランティアで出されたお洋服を
安く買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
カフェで着てたのだけどお写真撮ってなくて・・・
お家でカメラ

saki 134.jpg

うさぎさんのお店です
ぜひぜひのぞいてみて下さいね目
可愛いお洋服がタクサンありますよハートたち(複数ハート)
★PRINCESS PARTY★ 


うさぎさーんももともども遊んでもらって
ありがとうございまーす
また、遊んでくださいねるんるん

ニックネーム 咲 at 11:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

飛行機お迎え飛行機

今日はパパさんが帰ってくる日犬(笑)ハートたち(複数ハート)

saki 118.jpg

ねーねー パパさん今日帰ってくるんだよね飛行機
何時に帰ってくるんだっけ?

えっっっっっ?
夜ですか?

時計 時計 時計 時計 時計 時計

saki 108.jpg

上車の中で・・・車(セダン)
まだなの???
早く飛ばしてってよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

saki 111.jpg

咲ちゃん・・・
もたもたしちゃダメだよ犬(怒)むかっ(怒り)
パパさん待ってるよ

saki 112.jpg

パパさん何処?
あれっっっ?
あのおじちゃん邪魔むかっ(怒り)
ちょっとどいてくださーい犬(笑)

saki 114.jpg

私のパパさん取らないでね犬(笑)揺れるハート

saki 135.jpg

上パパさんが大好きなジャイヤンツ野球
本物を買うと結構高額になるので
まねて作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
いかがでしょう?
ユニホームにみえますか?

ニックネーム 咲 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

パパさんは???

朝からのお散歩犬(足)
パパさんとだったら楽しいのになー犬(笑)
明日、パパさんと来れるかな?

saki 091.jpg

猫(笑)さん2人発見!!
自転車のかごの中とタイヤの側に・・・
お願いだからガリガリしないでね猫(足)
今度パパさんと見にこよー犬(笑)

saki 092.jpg

夕日をバックにカメラ
明日はパパさんと夕日見れるかな?

saki 090.jpg

ももちゃん?
咲ちゃんとじゃ楽しくないですか?
2人のお散歩は嫌ですかもうやだ〜(悲しい顔)
明日、夕方しか帰ってこないよわーい(嬉しい顔)
残念ながら明日までは私とお散歩よ犬(足)
明日一緒にお迎えに行こうね飛行機

ニックネーム 咲 at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お出かけパパさん・・・

今日からパパさんママさんは
お泊りでお出かけ・・・飛行機
その為空港へ見送りに行った帰り
車(セダン)の中でももは・・・

saki 086.jpg

あれっ?
なんでパパさん車(セダン)に乗らないの?
ママさんはexclamation&question
2人で何処に行ったの?

saki 087.jpg  

えっっっっっexclamation&question
もしかして私はお留守番ですか???
一人ぼっちでお留守番ですか?
エサはどうなるのですか?
お散歩は犬(足)?

・・・一緒に居る私は何でしかexclamation&question
お散歩は私が一緒に行きますよ犬(足)
ちゃんとご飯も差し上げますよエサ
小鳥 咲 小鳥



ニックネーム 咲 at 16:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

焼肉!!

レストラン今夜は焼肉レストラン
タクサン食べよー犬(笑)

saki 080.jpg

お肉のってないよ
お野菜しかないじゃん犬(怒)

saki 081.jpg

大好きなブロッコリーとアスパラ焼いてる?
タクサン焼いてね 大好きだからハートたち(複数ハート)

saki 082.jpg

もやししか無いですか???犬(泣)
食べたかったなーブロッコリーとアスパラ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
もやしで我慢します・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

えっっっ?
お肉ですか?
お肉はいらないですexclamation×2 
お野菜の方が美味しいもーん犬(笑)揺れるハート

なんでかももはお肉よりお野菜なのです
お年のせいかな???

ニックネーム 咲 at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お墓参り

今日はママさんの方のお墓参りでした
車(セダン)乗れたから嬉しかった犬(笑)

saki 066.jpg

ねーねーまだ着かないの?
遠くない?犬(泣)
チョット退屈だなーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

saki 067.jpg

信号で停車中・・・幼稚園くらいの女の子が
『可愛いーワンちゃん乗ってるよわーい(嬉しい顔)
の一声で・・・下

saki 068.jpg

可愛いって私の事?
可愛いでしょハートたち(複数ハート)

退屈顔が一気にはなまる笑顔に大変身ぴかぴか(新しい)
やっぱりももも女の子だねわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム 咲 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

発見!!

お散歩の途中で見つけたの
かくれんぼしてる子見つけれますか?犬(笑)

saki 060.jpg

ピンクのお花の中にちょうちょさん発見!!目
咲ちゃんとジッッッと見ちゃいました犬(笑)
クンクンしても気付かないで一生懸命に蜜吸ってました犬(笑)
可愛かったよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

saki 061.jpg

今度はカマキリさん!!
枝のように隠れていたけど
頑張って見つけたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度はカマキリさんが鬼だよ犬(笑)

saki 021.jpg

タクサン見つけてたら疲れちゃった・・・
早く帰ろうよー犬(足)

ニックネーム 咲 at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お彼岸ですね

今日は皆でお墓参りに行ってきました
車(セダン)に乗って秋風が気持ち良かったよ犬(笑)

saki 051.jpg

いっぱいクンクン クンクンしてきました
秋の匂いがいっぱい犬(笑)紅葉

saki 052.jpg

saki 058.jpg

彼岸花の白いのが咲いてました
去年まではお家の裏で見れてたけど
今年は新幹線工事の為見れなくなっちゃいました犬(泣)
咲ちゃんも淋しそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
便利になるのは良いけど自然が無くなるのは淋しいなー犬(泣)

ニックネーム 咲 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お風呂入ったよ

ペット 178.jpg

今日は朝から晴れ晴れ晴れ
だから、咲ちゃんにいい気分(温泉)入れられちゃいました犬(泣)
いい気分(温泉)嫌いなんだよねーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
咲ちゃんは楽しそうるんるん
『ノミさん出て行け ノミさん出て行け』
って歌いながら私を洗ってた犬(泣)たらーっ(汗)
最後に『帰ってくるなー』って言ってシャワーで流してたよ犬(笑)
みんなのママさんやお姉ちゃん・・・
お風呂に入れてくれる人は歌ってる???
人間って不思議だなー
ヤギ もも ヤギ

ニックネーム 咲 at 21:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

残念だなー

ペット 210.jpg

楽しみにしていたお祭
10月8日に延期になっちゃった・・・
お馬さん・獅子舞楽しみにしてたのに犬(泣)
台風が来たから・・・台風
今度は来ないでね 
お願いだから犬(笑)Clap
ヤギ もも ヤギ

ニックネーム 咲 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

三連休!!

台風の影響により本日のお祭は延期・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その為時間がありまして・・・
ももの写真入タペストリー作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

saki 006.jpg
saki 003.jpg

いかがですか?
ももの姿見えます???

その間ももはと言うと・・・顔(汗)

saki 041.jpg

退屈すぎて寝てました・・・眠い(睡眠)

ニックネーム 咲 at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

お願い・・・

saki 044.jpg

ねーねー ママさん
ご飯足りなかったのだけど・・・
他には無いの?
咲ちゃんの分減らして私に頂戴犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ヤギ もも ヤギ

聞こえてますよももちゃん・・・
あなたはいつも以上に食べたでしょちっ(怒った顔)
おなかこわして注射しに病院行きたいの?
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

何あわててんの?

我が家のペット達 006.jpg

そんなに急いでどうしたの?
片付け?  お引越し?
もしかして・・・ 夜逃げの準備?
ココって結構退屈なんだよね・・・
ヤギ もも ヤギ

夜逃げでも引越しでもありません爆弾
明日あたり台風が来るから飛ばされないように
準備してるのちっ(怒った顔)
あなたは一緒になってうろうろするから
自転車で待っててね
小鳥 咲 小鳥

九州地方の方災害・被害に巻き込まれないように
お互い気をつけましょうね顔(汗)

ニックネーム 咲 at 13:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

前夜祭?

いよいよ敬老の日はお祭りです目
台風が接近しているみたいだけど・・・台風
大丈夫かな???

早速ですが・・・
“祭り”の旗を見つけたので・・・
作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ハッピもどきのTシャツですブティック
いかがですか?

画像 040.jpg

演劇ワッショイ 演劇ワッショイ
祭りだ 演劇ワッショイexclamation×2

画像 042.jpg

あぁー 疲れたあせあせ(飛び散る汗)
今日の練習はここまで犬(笑)
本番まで体力貯えなくちゃ犬(笑)るんるん

ニックネーム 咲 at 14:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

可愛い?

元気復活るんるん
皆さんご心配おかけしました犬(笑)るんるん
風邪も治りタクサンお散歩して犬(足)
タクサン食べてレストラン
前より元気になりましたハートたち(複数ハート)

画像 016.jpg

可愛い?るんるん
久しぶりにきちんとカメラで写してもらいました
最近携帯電話の写真ばっかりだったから
嫌だったんだ犬(泣)
やっと充電して撮ってくれたのカメラ
可愛い?

画像 014.jpg

写真写り良いでしょ?
にっこり笑って写してもらえたんだるんるん
もうすぐ熊本ではお祭りなの黒ハート
楽しみだなーぴかぴか(新しい)
ヤギ もも ヤギ

お祭りはあるけど残念だけどももちゃんは行けないんだ顔(泣)
お馬さんがいっぱい出てくるからね
喧嘩になったら大変だからね顔(イヒヒ)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

私も食べたい!!

レストランママさん何食べてるの?
私も食べたいexclamation×2

saki 019.jpg

ちょーだいぴかぴか(新しい)
チョットで良いからハートたち(複数ハート)

saki 020.jpg

いっただきまーすレストラン
美味しいね犬(笑)
最近あんまり食べてなかったから
特に美味しいやるんるん



ニックネーム 咲 at 10:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

雨 雨 雨 雨 雨

退屈だなー・・・犬(泣)
雨 で、お外に行けないの・・・家

ペット 1095.jpg

いつになったら雨やむのですかねー。。。
早く雨やまないと身体なまっちゃいますよ。。。犬(泣)

ペット 1096.jpg

ねー咲ちゃん・・・
雨止めてよ犬(泣)
お外行けなくてストレスたまっちゃうよー犬(怒)

ニックネーム 咲 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

車(セダン) 早く行こうよ 車(セダン)

最近風引いたからお留守番ばっかり・・・ 犬(怒)
大っ嫌いなのに 爆弾
車(セダン) に乗って行きたいなー 犬(泣)

"行くよー わーい(嬉しい顔)" って咲ちゃんの声が・・・
犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)
即行 車(セダン) へgo るんるん

ペット 1093.jpg

ドア開いてないじゃん

ペット 1092.jpg

ねーねー 早く開けてよー 犬(笑)

ペット 1094.jpg

やっと乗れた グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

今日は何処行くの ?
公園 ?
買い物だよね たらーっ(汗) 
車(セダン) の中でお留守ばんかー
でも、家 でお留守番より良いかも 揺れるハート

ニックネーム 咲 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする