2006年08月31日

夏休みが・・・

今日で夏休みもおしまい リゾート
横浜のお兄ちゃん宿題終わったかな ?
また、遊びに来てねー Hello
きちんと学校行ったらお休みいっぱいもらえるのかな ?
ももも一緒に学校行きたいなー 犬(足)

夏休みも終わりだから仕方ないので
近所の小学生のお姉ちゃんと遊んであげました 犬(笑)
公園で一緒に走り回ったり芝をクンクンしたりして
遊んできました 犬(笑)

ペット 1081.jpg

危ない事しちゃダメだからね 犬(怒)
悪いこともダメだよ exclamation×2

ペット 1083.jpg

あー ー(長音記号1)
疲れちゃった あせあせ(飛び散る汗)
子供の相手は疲れるなー 犬(泣)

ニックネーム 咲 at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

バースデー お誕生日 バースデー

ペット 1074.jpg

今日はパパさんのお誕生日 バースデー
パパさん何歳になったのかな ?
私とパパさんどっちが上なのかな ?

パパさーん 何歳になっても一緒にいようね
お散歩行ったりドライブに行ったりいっぱいしようね 揺れるハート
パパさん大好きだよ 黒ハート 黒ハート 黒ハート
あっ・・・ 咲ちゃんも好きだよ
でも。。。 パパさんの方が好き 黒ハート 黒ハート 黒ハート

恋してる



本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

モバQ お化けだじょー モバQ

もぅすぐ夏休みも終わりですよ ヤギ
肝試しの季節も終わりですね・・・
そこで今日はもものお化け姿を・・・

ペット 1069.jpg ペット 1071.jpg

怖かった ? ? ?
お手手すごいでしょ ?
モバQ さんみたい ?
ヤギ もも ヤギ

本当はお化け服?作ろうかとも思ったのですが・・・
いっつもこの格好でおねだりしています 顔(イヒヒ)
小鳥 咲 小鳥

きもだめし(ピグレット)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

第3弾!!

やっと飽きたかと思っていたら・・・ 犬(泣)
またまた作ってきちゃいました ブティック
今回のはフリフリ exclamation×2
3段切り替えのワンピース 揺れるハート

ペット 1066.jpg

いかがですか ?
可愛い ?
フリフリが多くてチョット重たいんだなー 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)

ペット 1060.jpg

お散歩の時着て行きました かわいい
みんなが見てて注目の的 ? でした あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 22:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

24時間TV

咲ちゃんと2人で24時間 TV を見ました
朝からずーっと見てたの 目

ペット 1028.jpg

動物の事とかもあってて咲ちゃんは泣いてました もうやだ〜(悲しい顔)
私・・・ももは松井選手が好きなの 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

ペット 1039.jpg

咲ちゃん 私は喧嘩したりしないからね 犬(笑)
ずーっと一緒にいようね 犬(笑)
良い子にするよ るんるん
だからおやつはタクサン頂戴ね 犬(笑) ホネ

リロとスティッチ


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ももの開き

朝から暑くて板間で開き状態に 顔(汗)
やっぱりまだまだ暑いね 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)
暦の上では秋なのに・・・

ペット 895.jpg

早く秋にならないと溶けちゃうよ 犬(泣)


噴水(ダンボ)



本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 15:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

皆様へ・・・

お願いです 咲ちゃんをおだてちゃダメです ヤギ
毎日毎日作り続けちゃってます・・・ 犬(泣)
今日もまたまた作っちゃったのです バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ペット 1002.jpg  ペット 1013.jpg

ピンクとブルーのリバーシブル exclamation×2
まーなかなか良く出来てると思うけど・・・
作ってばかりで全く遊んでくれないの 犬(泣)
困っちゃう・・・ どんっ(衝撃)
でも・・・どっちが似合ってますか?
周りはブルーだと言ってますが・・・

ももちゃーん ぴかぴか(新しい)
もぅすぐ終わるよ るんるん
布の山が無くなったらね わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)
まー数ヶ月はかかるかな 顔(ペロッ)
小鳥 咲 小鳥

えっっっっっ どんっ(衝撃)
そんなにかかるのですか exclamation&question
そんなに作っても着る暇ないですよ 犬(笑)
気付いてますかね・・・
まー咲ちゃんは気まぐれ屋さんだから
飽きるのを待つしかないのかな・・・

誰かー 咲ちゃんの布を受け取ってくださーい
ヤギ もも ヤギ

ニックネーム 咲 at 22:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

第2弾!!

犬(泣) 今日も咲ちゃんは裁縫Day 犬(泣)
困ったことに今日も相手をしてくれませんでした・・・

時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

ハートたち(複数ハート) 出来上がりー ハートたち(複数ハート)

ペット 999.jpg

いかがですか ? ? ?
この服 るんるん 可愛いでしょ 揺れるハート
なーんて思ってるのは・・・私、咲だけかも・・・
ももちゃん着心地はいかがですか ?

ペット 1006.jpg  ペット 1007.jpg

2ピースです ブティック
スカートの部分はリバーシブルなのです exclamation×2

ココだけの話・・・ もものウエスト?
大きくて標準サイズでウエスト止まらず・・・ 顔(イヒヒ)
スカートの腰周り継ぎ足しで補正しちゃいました 顔(ペロッ)
ももには内緒でお願いします 顔(笑)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

雷 雷 雷 雷 雷 雷 

朝から昨日の勢いで作った浴衣!!
あれれれれっ ?
なんだか小さいのかな ? ? ?
襟元がちょっぴりセクシーなももちゃん・・・
もっとちゃんとしたのが作りたくて
本屋さんにgo 車(セダン)

ペット 985.jpg

上 なにかが変ですよね 顔(ペロッ)
今日は頑張っていろんな服の型紙取り exclamation×2
明日は何着出来るかな ?

今日は一緒に 車(セダン) でドライブしたので
安心したのか横で良い子に寝ててくれました。
しかし・・・ 
雷 雷 雷 雷 雷 雷 
突然の雷にビックリして部屋中走り回り
折角出来た型紙が・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ビリビリになってしまいました
明日もがんばろー Good

・・・ふと気付くと今回の記事は101回目
あれ? 昨日は100回目だったのね わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 23:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ファッションショー  ブティック

今日の咲ちゃんは洋裁Day 犬(笑)
なんだか朝から張り切って布やレースを山のように出してきて
私の相手もせずにミシンにかじりついていました 犬(泣)
少しは私の相手もしなさいよ 犬(怒) 爆弾

時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計
・・・ 数時間後
2着のお洋服が出来てきました。
あれっ ? ? ?
これってもしかして私の ? ? ?
お洋服よりもお菓子の方が良かったなー ホネ

ペット 987.jpg

わーい(嬉しい顔) 完了!!
いかがでしょうか・・・ ?
無事に2着出来上がりました。
ネットで型紙を印刷して後は縫っただけ・・・ 顔(ペロッ)
ネットで公開されていたのは右側の青い方 ブティック
チョッピリ手を加え出来たのが左のキティーちゃん柄です ブティック
女の子らしくレースを加えてみました。
ももにはどっちが似合いますか ? ? ?

ペット 988.jpg   ペット 992.jpg

今度はスカートや甚平 浴衣でも作ろうかな るんるん
数年ぶりに気合を入れて頑張ってみました。
ももにとっては迷惑だったかな ?

ニックネーム 咲 at 18:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

私の!!

昨日に続き晩酌シリーズ ビール
ももって呑み助なの ? ? ?
ペット 918.jpg

犬(笑) パパさんまだかなー るんるん るんるん るんるん
今夜は一緒に ビール 飲もうと思って咲きちゃんに取られないように
箱ごと見張ってるのに帰って来ないなー 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)
早く来ないと飲んでしまうぞ 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

ペット 919.jpg

やっぱりビールは冷やさなきゃね るんるん
コップもギンギンに冷やして ビール
咲ちゃーん早く準備して exclamation×2
写真なんて撮ってないでパパさんと私の分
5本ほど冷やしといて頂戴ね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

・・・結局パパさんはビールでなく焼酎だった為
ビールは飲めませんでした わーい(嬉しい顔)
あたりまえですけどね 顔(ペロッ)
でも、ももはビールの空き缶を枕にするのが好きみたいです
台所で転がってた缶を枕にしたりアゴ敷きにしたりして
寝てる姿を良く見かけます 目
飲ませたら飲むのかな ? ? ?
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 22:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

晩酌中 exclamation&question

夕方パパさんが晩酌中ふと横を見ると・・・
えっっっっっっっ exclamation&question どんっ(衝撃)

ペット 984.jpg

ももちゃん焼酎のラッパのみですか exclamation&question
飲みすぎは良くないですよ どんっ(衝撃)

ペット 983.jpg

ヤギ ウィッ・・・ ビール
酔っ払っちゃった あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ寝ようかなー 眠い(睡眠)
もー今日はお開きねー ー(長音記号1)
ヤギ もも ヤギ

・・・困った不良ワンコなんだから 顔(汗)
明日二日酔いで頭痛くても知らないからね 顔(イヒヒ)
小鳥 咲 小鳥  もうっ!


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 22:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お昼ね

ペット 945.jpg  ペット 942.jpg

寝相が悪いのか座布団の真ん中に寝ててもだんだんと
落っこちていくもも 犬(笑)
首痛くないの ?
今寝ちゃうと夜起きちゃうでしょ どんっ(衝撃)
昼間は楽しく遊んでみたら わーい(嬉しい顔)      おねだり(プルート)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
ニックネーム 咲 at 14:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

これで良いの

ももちゃーん わーい(嬉しい顔) 
お手手が片方落ちてますよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ペット 914.jpg

誰 ? ? ?
呼んだ ? ?

ペット 915.jpg

何 ? 何 ? 何 ?

ペット 916.jpg

この体制のほうが寝やすいんだよ 眠い(睡眠)
わざと落としてるの 犬(怒)
折角寝てたのに起こさないでよ むかっ(怒り)

ニックネーム 咲 at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

どうしたの?

そんな隅っこを見つめてどうしたの ? ? ?
誰か居るの ? ? ?

ペット 961.jpg

? ? ?
呼んだ ?

ペット 960.jpg

お友達発見したの 目
可愛いお友達だよ 犬(笑)
咲ちゃん見えないの 目

えっ exclamation&question 何が居るの ?
もしかして・・・ モバQ モバQ モバQ
顔(なに〜) 咲 顔(なに〜)

ペット 959.jpg

犬(笑) だんご虫さんだよ るんるん
いつもはお外に居るのに何でかな ?
雨だからかな ?

ペット 958.jpg

一緒に遊べないのが悲しいなー 犬(泣)
ヤギ もも ヤギ

ももは何でかだんご虫が好き 揺れるハート
お外で出会うとクンクン パンパン 
お願いだからパックンはしないでね 顔(汗)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お兄ちゃんとの思い出

わーい(嬉しい顔) お兄ちゃんと一緒に江津湖に出かけた
8月8日 ヤギ
ももにとっては結構疲れた一日だったかな・・・ 顔(イヒヒ)

寛ちゃん 006.jpg

犬(泣) お兄ちゃん何処に行ったの ? ? ?
決して溺れているわけではないからね・・・ 犬(泣)

寛ちゃん 016.jpg

犬(泣) もぅ無理です・・・
誰か助けてください 犬(泣)

顔(汗) ももちゃん・・・
あなたはもしかして泳げないの ? ? ?
前から水は嫌いだったけど・・・
泳げないとは・・・ 顔(泣)
ワンちゃんは皆泳げるのでは?

皆さんのワンちゃんで泳げない方いらっしゃいますか ?
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 21:13| Comment(3) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

椅子取りゲーム

この座椅子が大好きなももちゃん るんるん
いつも私と椅子の取り合いしています いす

ペット 926.jpg ペット 927.jpg
私の勝ちだもんね るんるん るんるん るんるん
咲ちゃんには譲らないよ ヤギ
寝たふりしちゃうもんねー 
ヤギ もも ヤギ

上 お目目が半開きですよ 目
よーく見るとももちゃんお尻が落ちてますよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 19:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

私の!!

わーい(嬉しい顔) 小さいお友達が来ました わーい(嬉しい顔)
もちろん人間のお友達ヤギ

咲ちゃん抱っこしちゃダメだからね 犬(怒)
一緒に遊んじゃダメだよ むかっ(怒り)

ペット 935.jpg

お菓子やちゃダメ むかっ(怒り)
私が食べるの exclamation×2
咲ちゃんもお菓子も私のなの 犬(怒) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ペット 936.jpg

フッッッッッ 爆弾
絶対にあげないからね ホネ
やっと取り返したぞ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ももちゃーん 仲良くしてね るんるん
ももちゃんが一番だよ ハートたち(複数ハート)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

花火大会  花火

先日花火大会がありました 花火
ももは音が怖くてパパの腕の中で震えていました 顔(汗)

ペット 900.jpg  ペット 898.jpg

犬(泣) 怖いです ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
いつになったら終わるのですか ?
早く終わった下さい 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)

ペット 899.jpg  ペット 901.jpg

でも・・・ 綺麗だったよ ぴかぴか(新しい)
音さえ出なければ良いのだけど・・・ 花火

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

おしゃべりもも ヤギ




お散歩終了後 エサ も食べたのに
食欲の夏 ? ? ?
足りなかったのか横で催促・・・ 犬(泣)
パパの問いかけに答えるかのように
クーン クーン。。。 犬(泣) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

皆さんのワンちゃんはどのくらいお食事しますか エサ
ももが食べすぎなのか
あげる量が少ないのか・・・
残すことのほうが多いのですけど・・・ 顔(汗)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする