2006年07月31日

早朝お散歩

前の 携帯電話 を使って カメラ撮っちゃいました わーい(嬉しい顔)
今朝も5:30からお散歩です 犬(足)
ももちゃん・・・眠いのですが・・・ 眠い(睡眠)

ペット 737.jpg  ペット 736.jpg

朝日のあたる雲を眺めながら・・・ 曇り
眠い目をこすりながら行って来ました 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)
でも、ももは楽しそうに走り回っていました。

ペット 739.jpg  ペット 738.jpg

ヤギ 誰もいないから公園独り占め るんるん るんるん るんるん
咲ちゃん 咲ちゃん るんるん
毎朝1番に来ようね 犬(足)
公園独り占め出来るんだよ ぴかぴか(新しい)
アスファルトも熱くないし 晴れ も出てなくて
最高だよ 黒ハート 黒ハート 黒ハート
ヤギ もも ヤギ

勘弁してください・・・ 顔(泣)
せめて7時くらいにしてくれませんか ?
お友達と会えてその方が良いのでは ?
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 09:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

失敗・・・

本日 携帯電話 落下・・・
しかもショップが閉まった21時過ぎに・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ももちゃんゴメンネタクサン カメラ 撮ったのに
もしかしたら全部ダメかも・・・ 顔(なに〜)
また撮らせてくれる ? ? ?
明日朝からショップで確認してもらうからね 顔(泣)
写ってたら皆に見てもらおうね 目
可愛い写真と不貞寝姿 わーい(嬉しい顔)

・・・と言う事で先日のお散歩風景です 映画
アスファルトと砂利道があったのに
砂利道を選び歩いていました 犬(足)
痛くないの ? ? ?




犬(怒) もぅ落としちゃダメだからね
今度落としたら新しいの買ってあげないよ 携帯電話
ヤギ もも ヤギ

分かりました わーい(嬉しい顔)
以後気をつけます 顔(ペロッ)
小鳥 咲 小鳥

今日は咲ちゃんのお友達のお誕生日 バースデー
遠くに居る小さな(人間の)お友達 ハートたち(複数ハート)
大きくなったら 飛行機 で遊びに来てね るんるん
待ってるから 四葉
ぴかぴか(新しい) 1歳のお誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

早朝のお散歩




現在午前5:00 時計
最近5時くらいから起きてお散歩の催促 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)
お願いあと1時間で良いから寝せておくれ・・・ 顔(泣)
最近寝不足だよ・・・ どんっ(衝撃)
小鳥 咲 小鳥

だって朝早いほうがアスファルトが暑くなくて
歩きやすいんだもん 犬(足)
遅く行くと暑くて火傷しちゃうよ 犬(泣)
明日も早く行こうね 犬(笑)
ヤギ もも ヤギ

明日はお仕事休みのパパさんとお散歩行ってね わーい(嬉しい顔) 犬(足)

ニックネーム 咲 at 07:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

日向ぼっこ

今日は咲ちゃんが何処にも行かなかったので
自転車の上で日向ぼっこ 晴れ
咲ちゃんは暑くてバテバテ ヤギ
私も少し暑かった ヤギ あせあせ(飛び散る汗)
s-我が家のペット達 165.jpg 

咲ちゃーん ちょっと暑くなっちゃったよ たらーっ(汗)
日陰ないかなー 家

s-玉名 119.jpg

ありがとう咲ちゃん
日傘差してくれて ヤギ ぴかぴか(新しい)
これで熱射病にはならないかな?
このまま自転車でドライブ行っちゃう ?

ももちゃん勘弁してください・・・ 顔(え〜ん)
ちょっと暑すぎです あせあせ(飛び散る汗)
涼しくなったら自転車でお出かけしようね ハートたち(複数ハート)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 18:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

頂き物

ご近所の小学生からのプレゼント るんるん
2着のお洋服をもらいました 手(チョキ)
お小遣いを貯めて買ってくれたので
とっても嬉しかったです ぴかぴか(新しい)

かわいい 1着目 かわいい

揺れるハート チャイナ服 揺れるハート
セクシーですか ? ? ?

ペット 715.jpg

ぴかぴか(新しい) 2着目 ぴかぴか(新しい)
花火 浴衣 花火
大人っぽく見えますか ?

ペット 721.jpg

2着とも可愛くてお気に入りです ヤギ ハートたち(複数ハート)
でも・・・
チョッピリ小さくて・・・
『もも太ったでしょ!!』って
言われてショックでした 犬(泣) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
年頃の乙女に太ったは無いでしょ どんっ(衝撃)

ニックネーム 咲 at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

勘弁してください・・・

ぴかぴか(新しい) 咲ちゃん作・・・ ぴかぴか(新しい)
第1弾 ぼうし 手(チョキ)

ペット 719.jpg

これから 晴れ が続くから
熱中症にならない様にと作ってくれたの るんるん
でも・・・ 私は帽子が苦手・・・ あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ お散歩にはかぶって行けないよ・・・ 犬(足)

第2弾 ハッピ 花火
ペット 716.jpg  ペット 717.jpg

もうすぐ熊本ではお祭りのオンパレード
みなと祭り 山鹿灯篭祭り 古墳祭り 火の国祭り・・・ ヤギ
その他にもタクサン ヤギ るんるん るんるん
その為に"祭"のハンカチを頑張って探していました
やっと見つけて作ってくれたけど・・・
チョッピリ小さかった・・・
サマーカットにしたら大丈夫かな?

咲ちゃん・・・ダイエットとか言って

ご飯減らさないでね 
エサ

ヤギ もも ヤギ

大丈夫だよ補正してお祭までには
きちんと着れるようにお直しするからね
咲ちゃんを信じて!!
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

朝シャン♪

いい気分(温泉) お風呂苦手なももちゃん いい気分(温泉)
明け方までの雨でアスファルトはビチョビチョ・・・ あせあせ(飛び散る汗)
その為に・・・ 顔(イヒヒ)

ペット 696.jpg

おーい・・・ 犬(泣)
早く上がらせて下さーい いい気分(温泉)
溺れちゃうよ・・・ 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですよ・・・
お風呂の水は入っていませんから わーい(嬉しい顔)
小鳥 咲 小鳥

ペット 698.jpg

もー ー(長音記号1) むかっ(怒り) 咲ちゃんのせいでぬれちゃった バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
今日の予定もずれちゃったよ 爆弾
今頃お昼ね第1弾実行中のはずだったのに 犬(泣)
でも、チョッピリスッキリしたかも ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 08:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

久しぶりの・・・

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
今日は久しぶりのお天気です ヤギ
ウキウキお散歩楽しかったよ るんるん るんるん るんるん

ペット 645.jpg  ペット 646.jpg

休憩しながら咲ちゃんと1時間くらい
長ーいお散歩してきました 犬(足)
疲れたよ・・・ ヤギ あせあせ(飛び散る汗)

ペット 644.jpg

太陽も久しぶりに顔を見せてくれて
嬉しいなー グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ペット 701.jpg

疲れた・・・ たらーっ(汗)
もぅ歩けないよ 犬(泣) 犬(足)
さーてとお昼寝しよー 眠い(睡眠)
暑くなるだろうなー 晴れ

ニックネーム 咲 at 08:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

すねちゃうぞ・・・

いす パパさんの座椅子の上で不貞寝中 眠い(睡眠)

ペット 682.jpg ペット 683.jpg

犬(泣) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
もぅ嫌だよ・・・ 雨 & 雷
大嫌いむかっ(怒り)
犬(泣) バッド(下向き矢印) 犬(泣) むかっ(怒り) 犬(泣)

ももちゃんもう少しの我慢だよ わーい(嬉しい顔)
来週には梅雨明けするから
そしたらお外でタクサン遊ぼうね 虹
小鳥 咲 小鳥

皆さんの所は水害などの被害は大丈夫ですか ?
2次災害の危険もあるみたいなのでお互い気を付けましょうね
猫(足) 咲 猫(足)

ニックネーム 咲 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

おねだり

ペット 673.jpg

ヤギ お願いがあるの ぴかぴか(新しい)
欲しいのがあるの ぴかぴか(新しい)

ペット 672.jpg

ぴかぴか(新しい) お願い ぴかぴか(新しい)
おりこうさんにしてるから 目 ぴかぴか(新しい)

ペット 676.jpg

くれないなら奪ってやる 爆弾
袋ごと奪ってやる 犬(怒)

ペット 674.jpg

ありがとう ハートたち(複数ハート)
美味しかったよ ヤギ ハートたち(複数ハート)
またちょうだいね 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 08:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

不貞寝中

雨 雨 雨
 雷 雷 雷

ペット 659.jpg

ももちゃんお尻が落っこちちゃいますよ いす
起きてください 眠い(睡眠)
小鳥 咲 小鳥

ペット 660.jpg  ペット 681.jpg

昨日からの 雨 続きでかなりのご立腹 爆弾
お散歩時間が短くて 犬(足)
寄り道できない むかっ(怒り)
ホットドッグ屋さんに行きたいのに exclamation×2
ソフトクリームが食べたいのに レストラン
早く 晴れ さん顔を見せてよ・・・


ももちゃん咲ちゃんも同じ気持ちよ わーい(嬉しい顔)
晴れ 見るのが待ち遠しいね るんるん

ニックネーム 咲 at 08:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ちくわの丸かじり!!




先日の続き・・・ ヤギ
この前は写真のみのご紹介でしたが・・・
携帯でムービーを撮ってたことに気づき・・・ 携帯電話
この戦いを皆さんにご紹介しようと思いまして・・・ 映画

小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 09:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

いたずら?

最近お留守番が多いももちゃん ヤギ
だからいたずらや邪魔をすることが多くて・・・ 顔(汗)

ももちゃん何処に座っているのかな ? ? ?

ペット 396.jpg

ヤギ 良い子にお座りしてますよ るんるん
小鳥 ?お座りしている場所は何処なのかな?
ヤギ ・・・

ペット 394.jpg

小鳥 何かの台に座ってない ?
ヤギ 私のイスよ いす
小鳥 違いますよ・・・

ペット 395.jpg

ヤギ ・・・
小鳥 そこはアイロン台ですよ。
     ももちゃんにもアイロンかけちゃうぞ 顔(イヒヒ)
ヤギ 遊んでくれたらどいてあげる ハートたち(複数ハート)


ゴメンネももちゃんもぅ少ししたらお留守番少なくなるからね
もぅ少し我慢してね わーい(嬉しい顔)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 08:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

いたずら・・・

朝からとってもお腹が減っていたのか・・・
ももちゃんの朝食にきざんであげようと思ったちくわを
手を滑らせて落としたら・・・ レストラン
いっそいで拾って食べちゃいました・・・ 顔(汗)

ペット 654.jpg ペット 655.jpg

ニックネーム 咲 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

かくれんぼ

木の陰に隠れてみよーっと ヤギ
パパさん見つけれるかな ? ? ?

我が家のペット達 127.jpg

・・・ ももちゃん横から見えてますよ わーい(嬉しい顔)
小鳥 咲 小鳥

げっ・・・ どんっ(衝撃)
咲ちゃんは横に居たのね・・・ 犬(泣)
パパさんには内緒にしててね・・・ ヤギ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

暑さ対策!!

ももちゃんなりに毎日うろうろと涼しい所を
探し回って暑さ対策をしているみたいです わーい(嬉しい顔)

ペット 605.jpg 

上 玄関口 ヤギ
ココはせどや風が冷たく気持ち良いよ ヤギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
咲ちゃんココで寝てみる ?

       ココはチョット・・・
       小鳥 咲 小鳥

ペット 608.jpg

上 階段下 ヤギ
ココは二階からの風が降りてきて気持ちが良いの ヤギ るんるん
じゃー咲ちゃんはコッチが良いの ?

       ココもチョット・・・ 
       小鳥 咲 小鳥

咲ちゃん贅沢だよ むかっ(怒り)
せっかく譲ってあげてるのに・・・ 犬(怒)
もぅ知らないからね 犬(泣)

       さすがに玄関や階段下では寝れないよ・・・
       他の涼しい所見つけたら教えてね
       小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

いびき???

みなさんのワンちゃんはいかがですか ? ? ?
こんな寝言かいびきかわからない言葉発していませんか わーい(嬉しい顔)


手足をバタバタしながら空気の抜けるような鳴き方をよくしています
よーく聞くと夢の中でワンワン吠えているみたいです 顔(汗)
お友達と会って遊んでいるのかな ?

ニックネーム 咲 at 09:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

食べたいの!!

どうしても皆と同じのが食べたくて・・・ 犬(泣)
かなりおねだりしています 顔(汗)




ちょっとだけだよ レストラン
おなかこわしちゃうから わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

暑いですよ・・・

ペット 613.jpg

なんでかなー・・・ 晴れ
何でこんなに暑いの ? ? ?
暑くて暑くて溶けちゃいそうだよ 犬(泣) たらーっ(汗)

ペット 612.jpg

ひらめき 今の音は何 ? ? ?
カキ氷 レストラン
私も食べるよ ヤギ ぴかぴか(新しい)

ペット 611.jpg

ちぇっっっ 犬(泣) 
やっぱり仲間はずれか・・・ むかっ(怒り)
すねてやる むかっ(怒り)

ゴメンネももちゃん
コレは氷ではないんだな・・・ 顔(汗)
氷食べる時はおすそ分けするからね
   小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 17:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

走れ!!

ヤギ 走れ ヤギ 走れ ヤギ
お天気だからタクサン走らなきゃ 犬(足)

タクサン遊ばなきゃ 晴れ立神峡 006.jpg  立神峡 007.jpg

来週から雨になるから今のうちに遊ばなきゃ 雨
明日はどこで遊べるのかな ヤギ 立神峡 022.jpg  立神峡 024.jpg

明日はきっとパパさんお休みだから一緒にお昼寝タイムかもよ 眠い(睡眠)
パパさんお昼ね大好きだからね わーい(嬉しい顔) るんるん
ももちゃんもお昼ね大好きでしょ ぴかぴか(新しい)

        小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする