2006年06月30日

久々のお出かけ!!

玉名 083.jpg

ねーねーパパさん今日はどこ行くの? 車(セダン)
久しぶりに晴れたから 車(セダン) でお出かけだね ヤギ

玉名 121.jpg

このお花なんて名前なの ?
綺麗なお花だね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
そう言えば去年も見たような・・・ 目

そうですよ わーい(嬉しい顔)
毎年見に来てますよ 目
綺麗なお花の名前は菖蒲ですよ ぴかぴか(新しい)

小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6年前・・・

画像 275.jpg

我が家に来た頃のももです ヤギ
ボッサボサに伸びきって・・・ どんっ(衝撃)
毛玉だらけで大変でした 顔(泣)

画像 273.jpg

上 翌日にはすっきりさっぱり
冬だったけどサマーカット exclamation×2
チョット可哀想だったけど・・・
あまりの毛並みに美容室の方も
困り気味でした・・・ 顔(なに〜)

画像 247.jpg

上 今日のももです
お散歩途中で雨になりご機嫌斜め・・・ 犬(泣)


明日も 雨 だよ・・・
でも、きちんとお散歩行こうね 犬(足)
小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 21:49| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

イス取りゲーム?

s-ペット 116.jpg s-ペット 052.jpg

上 こんな座り方するのすきなの ハートたち(複数ハート)
お尻だけのっけたり 顔だけのっけたり
でも、チョット疲れちゃう・・・ ヤギ
咲ちゃんのイスや座椅子奪っちゃうの大好き 目 ぴかぴか(新しい)
どいて exclamation×2 って言われてもどかないもん ヤギ るんるん

s-ペット 117.jpg



ニックネーム 咲 at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

雨降り?

s-ペット 047.jpg

朝から退屈だなー バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
雨 は降るし 雷 は鳴るし・・・ あせあせ(飛び散る汗)
今日のお散歩どうしよう・・・

s-ペット 051.jpg

あっっっっっ exclamation&question
雨あがってない ?
今のうちにお散歩行こうよ 犬(足)

ニックネーム 咲 at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

雨の日お散歩

また雨か・・・ 雨
嫌だなー 犬(泣)

ペット 432.jpg

レインコート着て行かなきゃ あせあせ(飛び散る汗)

ペット 433.jpg

小雨のうちに早く行かなきゃ 犬(足)
雷 も鳴り出しそうだし・・・

ペット 435.jpg

急げ あせあせ(飛び散る汗) 急げ あせあせ(飛び散る汗)
小雨 あっ 降りだしちゃった・・・ どんっ(衝撃)

ペット 442.jpg

おばちゃん雨宿りさせてね 家
良い子にしてるから 犬(笑)

ペット 441.jpg

雨の日でもお店番頑張りまーす 目

ニックネーム 咲 at 08:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あれっ? もしかして♪

あれっ ? 雨あがった ?
お散歩行こうよ 犬(足) 
お外明るくなってるよ ヤギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
咲ちゃんかパパさん一緒に行こう exclamation×2

s-我が家のペット達 162.jpg

ねーねー行こうよ exclamation×2
先に一人で行っちゃうよ ヤギ 犬(足)

s-我が家のペット達 164.jpg

どこまで行こうかなー 犬(足)
ホットドッグ屋のおばちゃん所行こうかな ファーストフード
早く来ないと一人で行っちゃうよ ヤギ むかっ(怒り)

s-我が家のペット達 161.jpg

雷 雷 雷
あっ どんっ(衝撃) またなった・・・ 
怖いよ・・・ 犬(泣)
早く逃げなきゃ ヤギ ダッシュ(走り出すさま)
夕方のお散歩中止ね 犬(足)
雷と雨嫌いだから どんっ(衝撃)

ニックネーム 咲 at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷・・・

雷 雷 雷 
雨 雨 雨
犬(泣) あせあせ(飛び散る汗) 雨がやまないよ・・・
現在夜中の1時半・・・

ペット 422.jpg

眠いのに・・・ あせあせ(飛び散る汗)
怖くて眠れないよ・・・ 犬(泣) 眠い(睡眠) 
パパさんのお膝の上で寝ちゃおうかな・・・・ 眠い(睡眠)

ニックネーム 咲 at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ミックス犬登場!!

ママさんの友達の家のワンコちゃん
トイプードルとミニチュアシュナウザーの
ミックスちゃんです ヤギ
名前はチャップ1歳です ヤギ

IMG_3538.JPG

ももちゃんは・・・
怖かったのか全くより近ず不貞寝してました・・・ 下

s-津和野 001.jpg

ニックネーム 咲 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨 雨 雨・・・

ペット 416.jpg

雨 って大っ嫌い 犬(怒) むかっ(怒り)
もぅ 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)
ずぶぬれだよ 雨 雷 もなっちゃうし・・・

ペット 419.jpg ペット 421.jpg

頑張って乾かさなきゃ ヤギ あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき カーペットにゴシゴシしちゃおぅ ヤギ
急げ 急げ exclamation×2
セットが乱れちゃうよ 美容院

ニックネーム 咲 at 08:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

また来たの???

ペット 408.jpg

なんでココにいるの ? ? ?
あなたはうるさいからお店に来ちゃダメ 犬(怒) むかっ(怒り)
お客さん来てもほえちゃダメだよ 犬(怒) パンチ

ペット 404.jpg

ちょっとー どんっ(衝撃) 来ないでよー あせあせ(飛び散る汗)
ちっこいのは苦手なの ー(長音記号1)

ペット 403.jpg

お客さん来たよー ファーストフード
いらっしゃいませー るんるん

ニックネーム 咲 at 16:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特等席!!

s-我が家のペット達 147.jpg

さて私はどこに座っているでしょう ヤギ ? ? ?
ヒントはパパの物 目

s-我が家のペット達 142.jpg

正解はパパの新しい手作り いす でした ヤギ ハートたち(複数ハート)
良いでしょー ぴかぴか(新しい)
誰にもあげないもんね ヤギ 

ニックネーム 咲 at 09:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

暑いよ・・・

ペット 386.jpg

雨降らないの?
今日は一日雨だったのでは? ? ?

お出かけするの?
私も行くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ペット 388.jpg

車(セダン)気持ちいーハートたち(複数ハート)
風があるから気持ちいいんだよねヤギ ぴかぴか(新しい)

ペット 387.jpg

ねーねー咲ちゃんヤギ 
明日からお散歩車にしないexclamation&question
良いアイディアでしょ?
車(セダン)だったら濡れないし
レインコートもいらないよヤギ 目 ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 20:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

お散歩お散歩犬(足)
雨雨が降る前にお散歩行こーヤギダッシュ(走り出すさま)

ペット 365.jpg

ねーねーココで休憩しない?
ソフトクリーム食べたいなー 目
美味しいのが食べたいなーレストラン

ペット 368.jpg

       残念ですがまだOPEN前ですよ
       あいてる時に来ようね
               小鳥 咲 小鳥

ニックネーム 咲 at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ありぇ??? おててが・・・

ペット 375.jpg

ももちゃん暑いのはわかりますが
そんな寝方じゃ身体痛くないの???

ペット 374.jpg

そうですよ 横になって寝ようね眠い(睡眠)
でないとしびれちゃうよ・・・わーい(嬉しい顔)


・・・犬も足がしびれちゃうことあるのかな???

ニックネーム 咲 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うばっちゃえ!!

パパさんパパさんコレ頂戴目ぴかぴか(新しい)

ペット 363.jpg

このイス私のでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私のベットなんだからーるんるん

ペット 362.jpg

やったーexclamation×2
これでゆっくり寝れるぞ眠い(睡眠)
パパさんは他の枕使ってね犬(笑)揺れるハート

ももちゃん・・・ もともとそれはパパのだよ。
返さないとお散歩連れてってもらえないぞわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

食べれるの?

ペット 347.jpg

何だコレ???
食べれるのかな?

ペット 350.jpg

食べてみよーレストラン
美味しいのかなあせあせ(飛び散る汗)

ペット 352.jpg

???
何だこりゃどんっ(衝撃)
美味しくないぞむかっ(怒り)

ペット 351.jpg

誰が食べるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
歯ごたえが無くて噛みにくいぞ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


ももさん・・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)
それは私・・・ ウサ子達のですウサギ
返して下さいね

       もみじ親子より

ニックネーム 咲 at 09:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

問題です。

ペット 346.jpg 

咲ちゃん咲ちゃんヤギぴかぴか(新しい)
立ってると思う? 座ってると思う?

ペット 345.jpg

正解はexclamation×2
座ってるでした犬(笑)
きちんと座椅子に座れるんだよヤギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
器用でしょぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 22:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

暑い!!

ペット 336.jpg

暑い暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
溶けそうですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
暑くて眠れない・・・むかっ(怒り)

ペット 340.jpg

どうしてこんなに暑いのexclamation&questionむかっ(怒り)
夏なんか嫌いだ・・・犬(泣)たらーっ(汗)

ペット 334.jpg

板間はチョット気持ち良いグッド(上向き矢印)

ペット 343.jpg

すねてやる犬(怒)
今日は一段と暑すぎるむかっ(怒り)

ニックネーム 咲 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

雨だから・・・

ペット 257.jpg

お外に行けないよ犬(泣)
日向ぼっこが出来ないよ犬(泣)
だから、家の中で運動会を一人でしてました犬(足)
・・・ パパにうるさいって怒られちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネパパ・・・ 
運動不足だと太っちゃうから許してねたらーっ(汗)

ニックネーム 咲 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・

ペット 316.jpg

今日も朝からお店番ファーストフード
雨だから今日は暇かな?雨

ペット 319.jpg

あれっ? お客さんかな?
いらっしゃいませー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ペット 317.jpg

おばちゃんお客さんだよファーストフード
用意は出来たのるんるん

ペット 312.jpg

お店番も疲れるなあせあせ(飛び散る汗)
チョット休憩・・・ お昼寝しよー眠い(睡眠)

ニックネーム 咲 at 13:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする